正方形×正方形

好きに撮ったらええねん

c0118173_23455782.jpg





3度目の大阪遠征は2度目のGRD展という形で実現したが、
コテンパンだった前回の教訓は果たして活かされただろうか。

「考え過ぎやねん」

今日、帰り間際のマゴさんの一言が
ひとつの解答を示していることは間違いない。
そこまでヒドくないよ、という風にも解釈できるが、
誰もそこまで期待してないよ、の方が近いだろう。

「好きに撮ったらええねん」

これは何か別の会話だったと思うが、
ワタシが言われたような気もした。
「気楽にやんなさい」ってね。

ブログでは「他流試合」という言葉を使ったが、
マゴさんにもそういう風に見えたということか。
とはいえ大阪で展示するのは、知り合いじゃない方の視線に
晒されることにやっぱり意味があるのだと思う。

反省してないよな。(笑)



gallery maggot 公開グループ展『GRD』
■公開グループ展『GRD』 at gallery maggot(大阪・四ツ橋)
■2011.12.13(火)-12.25(日) 
■12.19(月)休廊/(火~金)13-20時/(土)12-20時/(日)12-18時
by leica_m4m | 2011-12-18 23:47 | Leica M | Comments(6)
Commented by kawamutsukun at 2011-12-19 00:01
はい、好きにさせて頂きます♪
↑   ↑   ↑
(全く反省の色ナシ・笑)
Commented by nori62chan at 2011-12-19 00:15
例のヤツ注文しちゃいました!
新春撮影会に持ってきます
ところで何処へ行くのかな?
①川越②那須③箱根④三島-沼津-静岡
Commented by leica_m4m at 2011-12-19 08:04
kawamutsuさん おはよう。
ハイ、好きにしたらええねん。(笑)
あのメールだけじゃ正確にお伝えできないので、こんどちゃんと報告しますね。^^
Commented by leica_m4m at 2011-12-19 08:07
noriさん おはよう。
例のヤツって、例のブツ!?
あー、ニコンワンのことね!(笑)
楽しみにしてます。^^
場所は遠くなくて電車で行けてビールが飲めるところで!
Commented by まご at 2011-12-19 22:18 x
あうーっ、また悩む~~w
荒木の「写真への旅」で印象に残ってるのは、植田正治のグループに行った時の話です。
危ないおっさん連中がまず言うのは「俺やし」笑
というわけで、好きなようにしてください。笑
Commented by leica_m4m at 2011-12-20 14:52
マゴさん こんにちは。
大丈夫です。もう迷いはありませんから。(笑)
好きにやりつつ、狡猾にレベルアップを目指します。