正方形×正方形

スーパー安い食品スーパー

スーパー安い食品スーパー_c0118173_17423095.jpg




ディープな大阪の夜を案内していただいた。

スーパー安い食品スーパー_c0118173_210422.jpg最初はお好み焼き屋さん。
天かすが几帳面に貼りついた独特の仕上げも、
目の前で繰り広げられるお姉さんの手際も見事であったが、
何より味が素晴らしかった。これは美味いッ!
スーパー安い食品スーパー_c0118173_20581394.jpgお次は立ち飲みのお店。
メニューには100円、200円、300円しかない。
おそらくビールが一番高かったと思う。
灰皿のないお店に出会ったのは何年ぶりだろう。(笑)
スーパー安い食品スーパー_c0118173_20583359.jpgそしてお店から歩いたディープな界隈。
時計は深夜12時に近づいていたことを差し引いても
ちょっと一人では来られそうにない。
場所は内緒だけど。(笑)
最後は今日の一枚、スーパー安い食品スーパー。
とにかく超弩級のインパクトである。
看板の面積が店舗の床面積と同じくらいある。誇張でなく。
パチンコ屋さんと言われれば信じるしかない。(笑)

マゴさん@kaoringさん
貴重な一夜をありがとうございました。



gallery maggot 公開グループ展『GRD』
■公開グループ展『GRD』 at gallery maggot(大阪・四ツ橋)
■2011.12.13(火)-12.25(日) 
■12.19(月)休廊/(火~金)13-20時/(土)12-20時/(日)12-18時
by leica_m4m | 2011-12-19 21:05 | GRD | Comments(10)
Commented by kawamutsukun at 2011-12-19 21:29
いいなぁ…。行きたいなぁ…。
Commented by まご at 2011-12-19 21:57 x
さぶかったやろ。
また日曜に行ったんやったら、350円の親子丼の店、教えとけばよかった。
今度はカワムツさんと手をつないで、つか、カワムツさんの手を引っ張って大阪に
いらっしゃ~い(三枝風に)
Commented by sa55z at 2011-12-19 23:12
玉出!
どう見てもパチンコ屋。
最近スーパーだと言うことに気がつきました。
しっかし、この安い店!何処でしょう。今度行ってみたく。
Commented by nori62chan at 2011-12-20 06:51
こてこてのTVCMやってる
スーパーだったような記憶が…
Commented by leica_m4m at 2011-12-20 14:57
kawamutsuさん こんにちは。
来年は行きましょう。って、まだ25日まで会期ありますよ!
マゴさんいろんな企画を考えていらっしゃるのでチャンスはたくさんありますよ。(^^)
Commented by leica_m4m at 2011-12-20 14:59
マゴさん こんにちは。
深夜の貴重な体験でありました!
ありがとうございました。
カワムツさん、黙ってても行きますよ。常にムズムズしてますから。(笑)
Commented by leica_m4m at 2011-12-20 15:04
sa55zさん こんにちは。
玉出って名前からしてパチンコ屋ですよね!
写真のお店はニューワールドに近いところですが、このエリアにはたくさんあります。
とにかく激安でビックリします。
Commented by leica_m4m at 2011-12-20 15:20
noriさん こんにちは。
CMやってるんですか!?
超経費削減でそんな雰囲気はないですが、
スー玉といえば主婦の間では「ウチの近くにも欲しい!」ってほどの人気らしいです。(^^)
あ、スー玉 CM で検索したらあった!(笑)
Commented by tajiri8jp at 2011-12-20 20:47
尼崎市にもあります。確かに派手です。初めてみたときは驚きました。
Commented by leica_m4m at 2011-12-21 03:46
tajiriさん こんばんは。
関西圏にお住まいの方にとってもやっぱりインパクトありますよね!
スー玉、恐るべしです。(笑)