正方形×正方形

ニコンワン、とりどり機としての実力

c0118173_22434490.jpg




今朝は少し早起きしてテストに出かけた。

収穫を終えた田圃には人影もなく、
やや日射しが弱かったことを除けば
とりどり条件としては悪くなかった。

さて、ニコンワンの「とりどり機」としての実力だが
機動力も画質もデジイチの圧勝であった。

詳細はいつかレポートしようと思うが、
スナップカメラとしてはGRDに
とりどり機としてもD300sにまったく敵わないことが明らかになった。

いや、そもそも比較するのが酷というものだ。
いずれにしてもワタシの仮説は無残にも打ち砕かれたのである。

というわけで、今日の一枚はD300sによるもの。

この季節、クルマの窓を全開にすると
HEATTECH上下装着でもちと寒さが堪える。(笑)



■公開グループ展『B1決戦』 at gallery maggot(大阪・四ツ橋)
■2012.1.10(火)-1.15(日) 
■(火~金)13-20時/(土)12-20時/(日)12-18時
by leica_m4m | 2012-01-03 22:45 | とりどり | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2012-01-04 10:54
今なら高く売れますよ〜( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2012-01-04 19:40
高く買ってくれる~?( ̄▽ ̄)