正方形×正方形

ここに2つのオニギリがある

ここに2つのオニギリがある_c0118173_1835897.jpg




ここに2つのオニギリがある。
カタチは違うがどちらも「梅」だ。
値段も同じであった。

さて、あなたはどちらを選ぶ?
ここに2つのオニギリがある_c0118173_18353982.jpg
ワタシは迷わず大きい方を選んだ!
ここに2つのオニギリがある_c0118173_18355356.jpg
2つともあるのは、
築地のおばちゃんがオマケでくれたからである。(笑)
by leica_m4m | 2012-02-08 18:45 | GRD | Comments(6)
Commented by nori62chan at 2012-02-09 00:28
残念ながらどちらもパスです
思い出すな写真部1年生の春合宿!
民宿でお昼用に持たされた野沢菜まみれのおにぎり
結局一口も出来ず
昼飯抜きで臨んだ合宿の打上げ結果は...
そう漬物類がいまだにほとんどNGです
Commented by kawamutsukun at 2012-02-09 01:06
野沢菜の葉で包んだおにぎり♡
やっぱりおにぎりは日本人のSoulfoodですね〜
Commented by leica_m4m at 2012-02-09 07:29
noriさん おはよう!
漬物相変わらずダメなのか。
大丈夫、光の具合ですが普通に海苔だから。
ただね、大きさ2倍くらいの差があってそりゃ小さい方売れないだろうって感じでした。
オマケしてもらったからラッキーです。(^-^)/
Commented by leica_m4m at 2012-02-09 07:35
kawamutsuさん おはよう!
野沢菜のオニギリ美味いですよね。
これは普通に海苔なんです。
こちらのお店、カキとかアサリとか他所にはない品揃えで
なかなか食欲をそそります。^^
Commented by nori62chan at 2012-02-09 07:51
あっ、でも一度だけ築地の寿司やで出された白味噌に柚子の香りをつけた大根の漬物は美味しくいただけました。
Commented by leica_m4m at 2012-02-09 19:16
それはずいぶんお上品な漬物だね。^^
お漬物はビールのお供でもあります!