正方形×正方形

なぜある日突然それは現われたのか

なぜある日突然それは現われたのか_c0118173_2144667.jpg




この記事が更新されるころ、
ワタシは京都あたりですっかり飲んだくれているハズである。
祇園じゃないんだけど。

そう、ついに「予告投稿」を覚えたのである。
3日前に。あはは。

それにしても、右下に付いていた「いいねボタン」
なぜある日突然現われて、そして忽然と消えたのか。
未だ謎のままである。(笑)


おまけ。最速Hoedown!!

by leica_m4m | 2012-03-17 18:10 | Leica M | Comments(4)
Commented by torimi at 2012-03-17 21:31 x

・・・
EL&P すごい・・・
オリジナルも十分に速いけど

これでもか これでもか、 もっと速く もっと速く・・・ もっともっと~
それでも乱れず 
あ 圧倒されました
これは何度も聴きたいです!!

Commented by tasshi at 2012-03-18 08:42 x
あれ?
お泊まりだったんですか?日帰りとお聞きしたので。
ニアミスでした,残念お会いしたかったのに
近所に美味い焼き鳥屋さんあったんですよ
(下の店じゃなくて)
次回は是非!
Commented by leica_m4m at 2012-03-18 12:48
プログレ通のtorimiさん こんにちは。
この映像インパクトありますよね!^^
ライブを収録したアルバムもこのスピードだったはずなので
決してピッチが狂っているわけではありません。(笑)
近年のライブでもなかなかスゴイ演奏を聴かせてくれてますが
全盛期のこの信じがたいスピードを見ると大人しく聴こえてしまいますね。
Commented by leica_m4m at 2012-03-18 12:51
tasshiさん こんにちは。
いえいえ昨晩遅く帰ってきまして今日は寝坊です。(笑)
朝の新幹線で京都入りして雨の中を撮り歩いていました。^^;;
またチャンスがあると思いますのでぜひその時は
ヤキトリ屋さんで一杯やりましょう!^^