正方形×正方形

午前10時の京都は雨に濡れて

午前10時の京都は雨に濡れて_c0118173_0542160.jpg




僅かに小雨が残っていたが、
雨にけぶる京都タワーも悪くない。

なーんて思いながらてくてく歩き始めた。
七条から五条、四条、三条、二条まで北上して
ぐるりと時計回りに寺町のギャラリーを目指す計画であった。

前回来たときにはなかったヨドバシカメラを横目に見ながら
最初の目的地をめざした。

10年前に見たあの物件、まだあるだろか。(笑)

つづく
by leica_m4m | 2012-03-19 01:04 | Leica M | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2012-03-19 01:07
10年一昔。さて。
Commented by leica_m4m at 2012-03-19 06:52
kawamutsuさん おはよう!
10年前はヨドバシもなかったしね。
続きをお楽しみに。(笑)
Commented by nori62chan at 2012-03-19 07:04
まだ10年経ってなかったのか
駅にヨドバシカメラ口(笑)まで
作ってしまって…
駅前の近鉄百貨店の跡地は
もう別の建物出来上がったかな?
4月の一週め行ってみようかな
そうそう行くなら江坂にも!
Commented by leica_m4m at 2012-03-19 07:41
noriさん おはよう。
近鉄百貨店のことは気にしてなかったんですが、
京都タワーとタワー商店街とタワー浴場は現役でしたよ。^^
今回は知らない街を腰が痛くなるほどひたすら歩きましたが
次行くときはいろいろ教えてください!