正方形×正方形

こ、この見覚えのある「R」マークは

こ、この見覚えのある「R」マークは_c0118173_2018258.jpg





三条通りのアーケードを西方向に抜けたところで
見覚えのある「R」マークのついた立派な建物を発見した。
これはもしかするとロケット団の秘密基地かもしれない。

目立ち過ぎじゃん!(笑)
おっと、そろそろギャラリーに向かわなければならない時間か。

すたすた急ぎ足を止める物件に出会ったのはそんな矢先である。
こ、この見覚えのある「R」マークは_c0118173_2191323.jpg
左から「ゼネラルカーボン」「トンボ鉛筆」「ペンテル萬年筆」と書かれている。
文房具屋さんだったようだが・・・読めない!! 文華園!?

うーむ。(笑)

ギャラリーへの旅はそろそろ後半かもしれない。
by leica_m4m | 2012-03-22 21:12 | Leica M | Comments(4)
Commented by osamu_the_wizard at 2012-03-22 22:05
レッドリボン軍かと・・・・
Commented by nori62chan at 2012-03-22 23:47
おお昔はやった
スニーカーの工場!
Commented by leica_m4m at 2012-03-23 08:22
osamuちゃん おはよう!
レッドリボン軍は知らない世代…(笑)
レッドバロンなら知ってる!
Commented by leica_m4m at 2012-03-23 08:26
noriさん おはよう!
ああ、そんなスニーカーが流行ったっけ。
たしか同じデザインでイニシャルだけ違うニセモノも横行した。
adidasのニセモノ問題もこの頃だったかな。(笑)