正方形×正方形

春眠暁を覚えずイン・ヤマノテライン

春眠暁を覚えずイン・ヤマノテライン_c0118173_21571964.jpg




今日は一日コートの要らない陽気だった。
気温が上がると眠くなるのがこの時期の常である。

山手線のシートに座った方々も例外ではないようだ。
背中に暖かい陽射しを受けて、皆アタマを深く垂れて眠っている。

と思ったら、全員スマホに夢中だった!(笑)


公開グループ展『きわめてうそくさいふうけい』
公開グループ展『きわめてうそくさいふうけい』開催中!
■2012.3.27(火)-4.1(日)
■gallery maggot 大阪・四ツ橋
by leica_m4m | 2012-03-30 22:01 | Leica M | Comments(6)
Commented by kurobei-leica at 2012-03-30 23:38
leica_m4mさん、こんにちは~♪

電車に限らず、乗り物に乗ると眠くなりますね。
あの微妙な振動が揺り篭を思い起こさせるのでしょうか?

温かみがあって柔らかい雰囲気の写真ですね。
Commented by sa55z at 2012-03-31 04:23
この写真。
たかーいカメラにたかーいレンズで撮ったように見えますね。
Commented by getteng at 2012-03-31 17:25
leica_m4mさん、
この写真、渋いですね!
Commented by leica_m4m at 2012-03-31 22:54
kurobei-leicaさん こんばんは。
ありがとうございます。京都でのスナップです。
今年は花粉の影響は少ないのですが、
春眠暁を覚えずには例年どおりに襲われております。(笑)
Commented by leica_m4m at 2012-03-31 22:56
sa55zさん こんばんは。
大丈夫です!プアマンーズノクチですのでリーズナブルです!
Commented by leica_m4m at 2012-03-31 22:59
gettengさん こんばんは。
ありがとうございます。
京都を終日撮って歩きましたが牛乳ボックスがたくさん残っていて驚きました。
たまには遠い知らない街を歩くのもよいですね!^^