正方形×正方形

初代iPod nanoの文化遺産的価値と新品交換の誘惑

c0118173_19195617.jpg




iPod nano交換プログラム」を申し込んだ。

音楽プレーヤーはとっくにアイポンに移行して
すでにnanoくんの役割は終わっていたから
文化遺産としての価値以上のものはなかったのだ。

新品交換の誘惑にはあっさり負けた。

ちなみにワタシのボロボロのnanoくんは、
先代のPCがクラッシュしたおかげで更新できず
収録された曲は塩漬状態だ。

中身は厳選されたプログレの名曲ばかりで、
そのまま返却するのはちと惜しい。いや、恥ずかしい。(笑)
by leica_m4m | 2012-04-09 19:41 | Leica M | Comments(2)
Commented by torimi at 2012-04-10 19:18 x
まだまだ現役っ の看板ですね。
アイコンが妙に懐かしい感じ。
Filmもいつか文化遺産化してしまうのでしょうか。
Commented by leica_m4m at 2012-04-10 21:02
torimiさん こんばんは。
この看板、新品のように輝いていました。
こんなにキレイなのは今や珍しいかもしれません。
フィルムは細くてもいいので長く健在でいてほしいです。
ウチのXX台のフィルムカメラがぁ・・・!(笑)