正方形×正方形

だからもう、こんな時間はダメなのだ

だからもう、こんな時間はダメなのだ_c0118173_2221932.jpg




早起き習慣にしてからいろんなことが変わった。

最大の変化は、早朝から午前11時くらいまでがプライムタイムになったことだ。
午後3時以降と比べて生産性が3倍も違う。

これは体感でなく実測である
と言いたいところだが妄想かもしれない。あはは。

だからもう、こんな時間はダメなのだ。
朝強いと夜には弱い、と言い訳しておこう。

毎日更新記録を更新中のブログは
実はかなりの量を電車の中で書いている。

早起きしてブログを書いている訳では決してない。(笑)
by leica_m4m | 2012-04-11 22:28 | Leica M | Comments(2)
Commented by torimi at 2012-04-12 08:20 x
blogは別腹仕事でしょうけど…
働きすぎにご注意を!
歳とるにつれ、朝に強くなりました(笑)
Commented by leica_m4m at 2012-04-12 20:25
torimiさん こんばんは。
お気遣いありがとうございます。^^
見た目よりは丈夫にできていますが、
さすがに年式が古いので整備が必要です。(笑)
でも、やっぱり朝早い方がいろいろイイですよね。