正方形×正方形

飛びモノととりどりと鉄

飛びモノととりどりと鉄_c0118173_23425093.jpg




一見、六本木と見間違う雰囲気だが
ふだんはガラガラのビール屋さんである。

こういう日もあるんだ。

さてこの日は、サンニッパをブイブイ振り回し
飛びモノ撮りの腕を磨くオーディオ師匠と、
宝くじが当たったらゼロ系を庭に置く
と公言してはばからない「鉄の女子」と3人、
久しぶりに楽しくビールを飲んだのである。

「航空機」と「トリ」と「鉄」

まるで違う世界のようにも思えるが、
意外に共通項が多いことがわかった。

(つづく)
by leica_m4m | 2012-04-21 23:51 | GRD | Comments(2)
Commented by getteng at 2012-04-22 10:18
leica_m4mさん、
外国に行かれたのかと思いましたよ。
だって、写真では日本人は一人もいません。
Commented by leica_m4m at 2012-04-22 22:12
gettengさん こんばんは。
そうですね、確かに一人も写っていないかも。
六本木や新宿ではないのでちょっと珍しい光景かもしれません。
この日は何か特別な集まりがあったみたいです。^^