正方形×正方形

ファインダー越しにクレージーゴン

ファインダー越しにクレージーゴン_c0118173_239148.jpg





今日はかねてからの計画通り
Rocさんneonさんと3人で下町探索に繰り出した。

「ヤ●●作戦」と呼ばれるこの任務を遂行するためには、
緻密なタイムスケジュールと巨大な地図が不可欠であった。

なぜ巨大な地図が必要だったかは後述するとして、
このエリアの下町遺産にはやはり目を見張るものがある。

ワタシにとって最も印象的だったのがコレ。
有名物件だが初めて見ることができた。

ファインダー越しに捉えたその姿は
クレージーゴン」にちょっと似ていた。(笑)



12.05.01tue-12.05.06sun
公開グループ展『phone photo』 36枚に増量決定!
gallery maggot [ギャラリーマゴット]
by leica_m4m | 2012-04-29 23:51 | Leica M | Comments(6)
Commented by GG-1 at 2012-04-30 00:45
アップ早っ
本日はお疲れ様です有難う御座いました
矢張り今日のハイライトですなコレ

ヤ●●作戦・・・
電力は?
Commented by neon at 2012-04-30 10:04 x
お疲れ様でした。
楽しかったですねー!

クレイジーでもあり、ファンキーでもありチャーミングでもあり・・・
ちょっとヤ●●からはずれますが、素敵物件だったでしょう。
巨大地図の謎が楽しみ(笑)。
Commented by tajiri8jp at 2012-04-30 19:16
凄い物件ですね。中にはやはりスクラップとなった自動車が詰め込まれているのでしょうか。
Commented by leica_m4m at 2012-04-30 22:55
GG-1さん こんばんは。
充実した一日となりました。ありがとうございました。
ここ、あまりにもスバラシイ物件で撮り負けました。
イントロすっ飛ばしてここから書くあたりインパクトの大きさお察しいただければと。^^

ヤ●●作戦・・・隊長!電力もコンビニも足りてません!(笑)
Commented by leica_m4m at 2012-04-30 23:01
neonさん こんばんは。
ありがとうございました。グッドなエリアを堪能(充電)できました。^^
いやはやチャーミングが多過ぎて困りました。
いきなり橋向こうから始めてスミマセン!(笑)
Commented by leica_m4m at 2012-04-30 23:06
tajiriさん こんばんは。
スゴイ物件なんですってば、ホントに!
ご推察のとおり鉄系です。
クルマを詰め込むスペースは厳しいかもしれませんが、鉄分はかなり高いです。
ご一緒いただいたRocさんの話では、
鉄の加工に必要な設備を収容稼働させるために必要な高さらしいです。
平日は稼働中とのことなので、こんど有給を取って行ってみます!(笑)