正方形×正方形

再びディープな大阪へと繰り出した(その1)

再びディープな大阪へと繰り出した(その1)_c0118173_16231245.jpg




マゴさんには「今回は(数で)圧勝やろ?」と笑われたが
A3ノビプリントを36枚展示するのは初めての経験だ。

「もう、コンデジいらんね」

確かにアイポン内蔵カメラの性能は侮れない。(ワタシのは4)
先日のエントリーでGRDよりGRDらしいと書いたが
展示を観ていただいた何人かの方もそれに近い印象を持たれたようだ。

いやいやそれではイケナイ。

ケータイとアイポンとPCとiPadすべてを使いこなすオジサンに敬意を表して
せめてワタシもアイポンとGRDとライカを使い分けてみようと思った。

朝10:30にマゴさんと待ち合わせて
再びディープな大阪へと繰り出した。

思いっきり話が前後したな。(笑)

(つづく)



5/6日曜日まで!
gallery maggot 公開グループ展『GRD』
12.05.01tue-12.05.06sun
公開グループ展『phone photo
gallery maggot [ギャラリーマゴット]
by leica_m4m | 2012-05-04 17:10 | Leica M | Comments(2)
Commented by kurobei-LEICA at 2012-05-04 21:28
leica_m4mさん、こんにちは~♪

画像をちょちょいと加工して、ネットにアップできるってのは便利でしょうね。(FACEBOOKが買収したInstagramみたいな)

デジカメはD800みたいな高性能モデルとアイポン系とに2分されていくのかと・・・。
Commented by leica_m4m at 2012-05-05 00:04
kurobeiさん こんばんは。
インスタグラムはホントに便利で面白いですね。
おかげでGRDの出番がホントに減りました。
とはいえ街撮りのお供はやはりGRDは欠かせません。
28ミリの画角と間合いを今回も見直しました。^^