正方形×正方形

髪の毛は抜くものではありません

髪の毛は抜くものではありません_c0118173_2224372.jpg




桜新町の商店街にある波平像、
その頭頂部に一本だけあった髪の毛が何者かに抜かれた。
予備の髪の毛で修復したら再び抜かれたらしい。

発覚からすでに5日経つが、
このけしからん事件はまだ解決していない。

商店会理事長は「髪の毛は抜くものではありませんので・・・」
と申し訳なさそうに言っていたが、
ここは波平のように「バカモーン!」と一喝すべきであろう。

犯人は即刻名乗り出てカツオと同じ五厘刈りにして詫びなければならない。
さもなくばいつか必ずや同じ目に遭うであろう。(笑)
by leica_m4m | 2012-05-27 22:30 | GRD | Comments(2)
Commented by getteng at 2012-05-28 07:13
leica_m4mさん、
漫画で、鼻毛を抜いたら残り少ない頭髪まで抜けてしまったというのがありました。
愚生などわざわざ抜かなくても日々自然に抜け落ちております。
どこまで行くのはいささか心配ですが・・・。
Commented by leica_m4m at 2012-05-28 18:59
gettengさん こんばんは。
電話会社のお父さん犬がすっかり定着しましたが、
日本の「父さん」「お父さん」といえば磯野波平であると
この事件を通じて再確認いたしました。^^