正方形×正方形

昼ゴハンを食べる時間がないほど忙しくても太るのは

昼ゴハンを食べる時間がないほど忙しくても太るのは_c0118173_11152141.jpg




ある案件で一緒に仕事をすることになった若い彼は
マジメで前向きで好感が持てる。理科系である。

最近は昼ゴハンを食べる時間がないほど忙しいらしい。

「でも太っちゃって」

と笑うが、それはどうやら新婚さんだからだ。
入社10年というからもう「若手」は卒業だろう。

少し早めのランチに誘って話をすると、
なんと高校の後輩であることが判明した。

「大先輩だったんですね!」
「大はいらないよ!」

などと母校の話で盛り上がったが、
その県立高校は少子化の影響で統合され
今はなんだか冴えない名前に変わってしまったのである。
by leica_m4m | 2012-06-09 12:01 | Leica M | Comments(4)
Commented by torimi_151m at 2012-06-09 22:08 x
名前が変わっても 校舎は残って
思いは残る。
私の母校も
発展的に名前が変わり
校舎まで移転して
残ったのは思い出だけ。
学校って色々な思いが詰まっている所。
いつまでもそのままでいてほしい所ですね。
Commented by getteng at 2012-06-09 22:32
leica_m4mさん、
自腹を切っても腹は出る!
愚生、4月に2キロ増量、5月は酒と甘いものを断ち、2キロ落としました。
Commented by leica_m4m at 2012-06-10 00:01
torimiさん こんばんは。
今でも連絡のある連中は数こそ少ないけれど
高校時代の友人である彼らとは一生付き合っていくんだろうなと思います。
忘れられない大切な思い出がたくさん詰まってます。^^
Commented by leica_m4m at 2012-06-10 00:02
gettengさん こんばんは。
1か月で2キロの増減はすごいですね。
とはいえあまり急な減量にはどうぞお気をつけて!!^^