正方形×正方形

雲はすっかり厚くなってパラパラと小雨が降ってきた

雲はすっかり厚くなってパラパラと小雨が降ってきた_c0118173_2116766.jpg




アタマもサッパリしたところで
昨日は久しぶりに根津へと繰り出した。

徐々に雲行きが怪しくなる中、
千駄木で降りてぼちぼち歩きながら目的地をめざす。

途中、いくつかの優良物件が消失していることに気づき
軽い眩暈と焦燥を感じながら歩みを速めた。
とある物件が危機に瀕しているという話を耳にして
今回の根津行を決めた経緯もあったのだ。

だがよかった。まだあった。

雲はすっかり厚くなってパラパラと小雨が降ってきた。
ワタシは次の目的地に向かうことにした。

つづく。(笑)
by leica_m4m | 2012-06-11 21:30 | Leica M | Comments(2)
Commented by stripe-s at 2012-06-11 21:54
こんばんは
パラパラの雨の感じの出ている雲が表現されている感じがします。
信号機の光もいいですね。
Commented by leica_m4m at 2012-06-12 07:00
stripe-sさん ありがとうございます。
谷根千エリアの物件も危機に瀕しています。
はやく撮りに行かなきゃですね。(^^)