正方形×正方形

根津のお店は相変わらずのご繁盛

根津のお店は相変わらずのご繁盛_c0118173_2045852.jpg




ずいぶん飲み食いしたが、外はまだ明るい。
二軒目はもうすみれさんしかあるまい。

お店は相変わらずのご繁盛であった。

こちらの常連さんは、ワタシのように半年に一度しか来なくても楽しく会話に混ぜてくれる。
お店を切り盛りするお嬢さまと社長(お母さま)の人徳だなぁとつくづく思う。

好いお店には、好い人たちが集まる。
好い人たちが集まるから、お店はさらに好くなるのだ。

「あーネコの写真のヒト!」

少し後にやってきた常連さんがワタシのことを覚えていてくれた。

無理矢理お連れしたneonさんは少し腰が引けていたが、
最後はワタシより楽しんでいたような気がする。(笑)
by leica_m4m | 2012-06-14 21:03 | Leica M | Comments(6)
Commented by neon at 2012-06-14 22:36 x
いやー(笑)
私はあのハルミちゃんをいじるのが面白くて・・(爆)
Commented by kawamutsukun at 2012-06-14 22:45
neonさん、GG-1さんともお引き合わせ頂きたいなぁ・・・。
Commented by leica_m4m at 2012-06-15 06:53
neonさん おはようございます。
ハルミちゃんにはいろんなこと教えてもらいましたねー!
neonさん次々と突っ込むから楽しく聞かせてもらいました。(笑)
Commented by leica_m4m at 2012-06-15 06:54
kawamutsuさん おはよう!
近いうちにそんな機会もきっとありますよ!(^^)
Commented by escribeme_yakko at 2012-06-15 15:44
遅くなりましたが・・・ご来店まことにありがとうございます
そして覚えていてくださりありがとうございま~す♪
ギャハハ 〇〇子さんの腕たくましい(爆笑)でも素敵な笑顔だわ
私の腕も毎日の生ビール飲みで?!たくましくなってます
Commented by leica_m4m at 2012-06-15 16:39
あっ!これはすみれのお嬢さま!
先日はありがとうございました。
あっという間に引き揚げてしまってスミマセンでした。
また改めまして近々お伺いしますね!
お約束します!(笑)