正方形×正方形

お洒落でも粋でも気が利いているワケでもないが

お洒落でも粋でも気が利いているワケでもないが_c0118173_2313998.jpg




井の頭公園入り口にあるいせやさんが建て替えになるらしく
kawamutsu氏の提案でミーティングの場所をここに決めた。

手頃な値段で楽しめる焼き鳥と自家製ギョーザとシューマイがなかなかイケる。
お洒落でも粋でも気が利いているワケでもないが行列のできる人気のお店だ。

どれだけ待ったか書くのを躊躇うほど今日の行列は特別長かった。

そして、今日も浴びるほどビールを飲んでオトコ4人建設的な議論を戦わせた。
しかしそれは、もっぱら今日の主要テーマとは直接的には関係のない話だったような気もする。

遠回りは楽しいが遠心力で道を外れないよう気をつけなければならない。(笑)
by leica_m4m | 2012-06-23 23:37 | Leica M | Comments(2)
Commented by torimi at 2012-06-24 21:31 x
いせやさん、公園店の建屋改修のため7月~来年10月まで休業なんですね。
それでみんな押し寄せてる?
ジャンボシュウマイ美味でしたか?

ニホン(ホンド)リス見かけました?
井の頭自然文化園内で大木が倒れリス舎損壊、110数匹のうち30匹が自由の身になったそうです。
リスを見かけたら井の頭自然文化園0422ー46ー1100までご連絡を!ですって。(6/21現在)
Commented by leica_m4m at 2012-06-24 23:08
torimiさん こんばんは。
ワタシたちの直後に入った女性陣に圧倒されながら
地味にオトコ4人で盛り上がりました。飲み過ぎました。(笑)
こちらのシュウマイとギョウザはかなり美味です。

公園内はヒトが溢れていてリスは見当たらなかったですね。
ギターのオジサンは変わらず目立っていました。^^