正方形×正方形

ドラマとアニメとお笑いと歌番組をなんと同時に

ドラマとアニメとお笑いと歌番組をなんと同時に_c0118173_20124822.jpg




ゴールデンタイム、私は4つ録ってます。

「4番組同時録画」を謳ったディーガの広告が目の前にある。
滝川クリステルがニッコリ微笑む、ここは山手線の車内である。

ロンドン五輪を見据えた買い換え・買い増し狙いのようだが、
果たして「4番組同時録画」のニーズはどれだけあるのだろう。

家族4人が同じ時間帯にそれぞれ違う番組を録画できる。
ドラマとアニメとお笑いと歌番組を同時に録画できる。
国営放送と民放3局のニュースを同時に録画できる。

これだけテレビのつまらない時代になんと素晴らしい!
素晴らし過ぎてウチには要らない。(笑)
by leica_m4m | 2012-06-28 20:23 | Leica M | Comments(4)
Commented by muya3094 at 2012-06-28 22:00
(笑)
こんばんはー☆
我が家も 必要ないようです!

それはそうと 昨晩 ワタシ licaさんの夢を見ちゃって!(笑)
猫を腕に抱かれて お風呂屋さんの煙突の下で
にこやかに立っておられましたぁ__!!!(爆笑)

録画しておきたかったぁ~~~
Commented by tajiri8jp at 2012-06-29 05:10
いくら4人家族でも、見たい番組がそんなに重なることが、はたしてあるだろうか、と思ってしまいますね。
Commented by leica_m4m at 2012-06-29 07:57
muyaさん おはようございます。
きっと世の中にはそういうニーズもあるんでしょうね。

それはそうと、それは悪夢でしたね。(笑)
うーん、カメラじゃなかったんですか。
ワタシが撮るノラは、撮らせてくれても触らせてはくれないんですよね~
あ、あやしいヤツだからか。(爆笑)
Commented by leica_m4m at 2012-06-29 08:00
tajiriさん おはようございます。
うーん、デジタル家電の行き詰まり感をあらわしているなぁと思いました。
購買意欲をそそる画期的な製品は、なかなか出ないですね~
というわけで、ワタシはもっぱら中古の金属カメラ市場を・・・(笑)