正方形×正方形

ウチのコレがアレなんですよ

ウチのコレがアレなんですよ_c0118173_19574395.jpg




8時過ぎに打合せが終わったので、
久しぶりに会社の仲間と新橋へ繰り出した。

男は黙ってライオンビヤホールである。

ヱビスの大ジョッキを飲み干す頃になると
数年前に再婚したNくんはいつになく饒舌になって
3歳と0歳のお子さんの話をオナカ一杯聞かせてくれた。

だが、若手Tくんの表情がどうも冴えない。
男は黙ってビールを飲んでいるTくんに、Nくんが突っ込んだ。
「どうした、奥さんとうまくいってないのか?」

「いや、ウチのコレがアレなんですよ」

Tくんは手振りで大きなオナカを描いて見せた。

「そうか!そうなのか!よし今日は飲もう!」
「おめでとう!ビール飲め飲め!」

「いや、サワーにしときます」

Tくんは祝福されてやっと笑顔を見せたが、
若者らしく協調性には欠けるのであった。(笑)
by leica_m4m | 2012-06-30 20:00 | Leica M | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2012-06-30 20:26
頭の上に指で角を立てるのか、と思ったらそうでなくてよかったです。
Commented by leica_m4m at 2012-06-30 23:19
あはは!tajiriさん「ウチのコレ」だけでよくわかりましたね。サスガです。
彼は奥さん思いですから大丈夫です!^^