正方形×正方形

そろそろ、オレたち核心に近づいてるんじゃないか

そろそろ、オレたち核心に近づいてるんじゃないか_c0118173_1201813.jpg




「そろそろ、オレたち核心に近づいてるんじゃないか」

かつてワタシと共に「赤点トリオ」の一角をなしたS君と二人、
ビールを注ぎ交わしながら激しく合意した。

20年以上同じ仕事をしてどうして今まで生き残ってこられたか
という話の流れで出た発言だ。そしてお互い門外不出のノウハウの
一部分を開示し合っていよいよ確信を深めたのである。

ただの酔っ払いの戯れ言かもしれない。

あるいはこうした思い込みを称して
世間では「働き盛り」と呼んでいる可能性は否定できない。(笑)



さて、もう一人のS君の新兵器にはナント弦が7本あった!
相変わらずの素晴らしい演奏であった。^^
by leica_m4m | 2012-07-15 01:14 | Leica M | Comments(4)
Commented by tasshi at 2012-07-15 09:03 x
カッコいい写真ですね
核心に近づいた男達
その向こうには
なにがあるんでしょう
Commented by leica_m4m at 2012-07-16 00:23
tasshiさん ありがとうございます。
バンドのパフォーマンスもなかなかでした。

近づいたつもりが逃げられたり、あと一歩のところで振り出しに戻ったり・・・
ワタシたちにとって、核心は蜃気楼のようなものかもしれません。(笑)
Commented by SAO at 2012-07-16 12:15 x
おっ、これはいい写りだね!ありがとう~。
Commented by leica_m4m at 2012-07-16 23:06
SAOさん こんばんは。
こちらこそありがとう。素晴しいステージでした。
あれだけの難曲を演奏するのはさぞかしタイヘンな練習が必要なのでしょう。
メンバーの息が合っていてとてもよいバンドですね。
次回、アンコールではぜひ懐かしのUKをお願いします。(笑)