正方形×正方形

「煙突馬鹿」と呼ばれても仕方ないとの自負はある

「煙突馬鹿」と呼ばれても仕方ないとの自負はある_c0118173_23352813.jpg




ワタシのブログへうっかり来てしまう方が絶えないが、
来訪の理由を知るには「検索キーワード」が便利である。

エキブロでは 設定> レポート> 検索キーワード の順に
ボタンを押していくとトップ10形式で表示される。

拙ブログにおけるある日の検索キーワードをご紹介しよう。
「煙突馬鹿」と呼ばれても仕方ないとの自負はある_c0118173_23411659.jpg
多くの方が「カメラ関係」の記事や情報を期待して検索したことがわかる。
問題は7位以降だ。

「仮面ライダー」については書いたことがあるし、
「煙突馬鹿」と呼ばれても仕方ないとの自負もある。

しかし、しかしだ。

ダンコ「Hなネタ」だけは書いていないのである。(笑)
by leica_m4m | 2012-07-16 00:18 | Leica M | Comments(4)
Commented by pubcom156 at 2012-07-16 22:15
こんばんは
煙突馬鹿っておもしろすぎますね。
そんなキーワードで検索する人がいることが驚きな感じです。
Commented by leica_m4m at 2012-07-16 23:10
pubcom156さん こんばんは。
誰が何を思って「煙突馬鹿」と検索したのか、まったくの謎です。
おかげで数年ぶりに当該記事を読み返すことができました。(笑)
Commented by tajiri8jp at 2012-07-18 06:43
すみません、大笑いしてしまいました。
Commented by leica_m4m at 2012-07-18 07:58
tajiriさん、あ、どこんとこですか?^^;;
やっぱり「煙突馬鹿」でしょうか。
「Hワード」でなぜ辿りつくのか謎は深まるばかりです。(笑)