正方形×正方形

炎天下をダイドーTシャツ1枚という無防備

炎天下をダイドーTシャツ1枚という無防備_c0118173_22511197.jpg




日焼けした。両の腕と首のまわりが真っ赤だ。

ゴルフ焼けでも仕事焼けでも、
念のため言っておくなら酒焼けでもない。
敢えて言うなら「撮り焼け」である。
写真人類的には代償ではなく勲章のようなものだ。

だが炎天下をダイドーTシャツ1枚で過ごすのは
サスガに無防備というものであった。

こうして部屋でジッとしていてもヒリヒリするので
仕方なく「オロナインH軟膏」を塗ってみた。

あっ、しまった!
無意識のうちにHな記事を書いていた。(笑)
by leica_m4m | 2012-07-16 22:59 | Leica M | Comments(8)
Commented by readymade_ayu at 2012-07-17 16:23
(しかもダイドーTシャツ薄いから・・・)

もっとHでもよいかと思う夏の日でした。
Commented by kaori_thank_u at 2012-07-17 21:11
あははははヽ(*^^*)ノ
座布団5枚!(*´∇`*)
Commented by leica_m4m at 2012-07-17 21:46
ayuさん こんばんは〜
「もっとH」って・・・ワタシがそれ以上脱いでも見苦しいだけです。(笑)

昨日に続いて今日も猛烈に暑かったですね。
外回りが大変な時期になりました。熱中症にはお気をつけて!
Commented by leica_m4m at 2012-07-17 21:50
kaoriさん どうもです〜
昨日のと続けて読んでいただかないと意味分かりませんでしたねー。
梅雨も明けたようですし、本格的に夏がやってきますね。
熱中症対策のための撮り歩きにはビールもセットで!
あ、いつもか!(笑)
Commented by tajiri8jp at 2012-07-18 06:46
あ、またアクセス数アップですね。
Commented by leica_m4m at 2012-07-18 07:53
tajiriさん ご明察です!
ページビューが前日の1.5倍になりました。ホントに。(笑)
Commented by matt3660 at 2012-07-18 22:37 x
www
面白すぎ!
Commented by leica_m4m at 2012-07-19 02:08
mattさん こんばんは。
そりゃどうもです!ありがとございます。^^