正方形×正方形

スタバのレジが変わったらしい

スタバのレジが変わったらしい_c0118173_21281428.jpg




「レジ新しくなったんだね。こんどはIBMのじゃないんだ?」
「使い方は変わらないんですけどね~。場所が変わっちゃって」

キャッシャーを操作しながら彼女は言った。
どうやらお札や硬貨の入れ場所が変わったらしい。

「ほら、広告も出るようになったんです」
と、彼女はレジの前面に付いているスクリーンを指差した。
静止画だがコンビニで見かけるのと似たようなものだ。

「へぇ、じゃあスイカも使えるようになった?(笑)」
「それが~ スターバックスカードだけなんです~」

意地悪な問いに少し申し訳なさそうに答えたが
真新しいHP製のレジを誇らしく感じているようにも見えた。

そういえばワタシの新しいマシンもHPなのだった。(笑)
by leica_m4m | 2012-07-17 21:42 | Leica M | Comments(2)
Commented by kawamutsukun at 2012-07-18 22:51
こりゃいい瞬間!
Commented by leica_m4m at 2012-07-19 02:10
kawamutsuさん こんばんは。
とりどりのおかげでピントの薄いレンズにも対応できるようになりましたよ!(笑)