正方形×正方形

大人の炎天下散歩は大塚スタート

c0118173_1321359.jpg




快晴に恵まれた土曜日、
いい大人5人で散歩へと繰り出した。

朝10時集合の提案もあったが、
大人らしく根性なしの11時集合で妥結した。

スタート地点は大塚。
そう、都電荒川線の散歩である。

つづく。(笑)
by leica_m4m | 2012-08-26 01:38 | Leica M | Comments(4)
Commented by escribeme_yakko at 2012-08-26 02:48
都電の旅ですか?私は大人3人でゴールデンウィークにやりました♪
(・・・がっ!嵐のような悪天候、思いっきりめげて凹みました)
『つづく』ですね、楽しみにしてます (^.^)/~~~
本日はご来店ありがとうございました ♡
Commented by robirobi0807 at 2012-08-26 09:58
おお! 懐かしや都営荒川線

まだ若き高校生の頃 通学に使っておりました
赤羽線で王子駅 そこで荒川線に乗り換えて・・・
ああ あの娘は今ごろ・・・・
そうか 還暦だし!!(爆) 
Commented by leica_m4m at 2012-08-26 11:36
yakkoさん こんばんは。
昨晩はお騒がせしてスミマセンでした。
皆、お料理とカレーに大満足で帰路につきました。
しばらく荒川線シリーズにお付き合いくださいませ。( ´ ▽ ` )ノ
Commented by leica_m4m at 2012-08-26 11:43
robirobiさん こんにちは。
あーご縁のある路線でしたか。
荒川線ノンビリ散歩といえばイイ感じに聞こえますが、
昨日の炎天下ですからかなり過酷な道中となりました。(笑)