正方形×正方形

前途多難な道程は始まったばかり

c0118173_10391718.jpg




最初の目的地は鬼子母神である。

直射日光がありえない熱気を帯びて全身に突き刺さる。
地面からの照り返しも想像以上だ。

だが、これは前途多難な道程の予兆に過ぎなかった。(笑)
by leica_m4m | 2012-08-26 11:01 | Leica M | Comments(2)
Commented by Im. at 2012-08-26 11:38 x
こんにちは
以前はエキサイトにブログを持っており
コメントを残したこともありました
わけあって引っ越しましたが
いつも拝見しています
「前途多難な道程」も大変興味深く
これからも愉しみに伺います
Commented by leica_m4m at 2012-08-26 21:29
Im.さん こんばんは。
コメントありがとうございます。fさんですね。
ご覧いただき嬉しく思います。^^
これから後は「暑くて」「苦しくて」しかも「長い」んです。
ヘトヘトな話が続くと思いますがどうぞよろしくです。^^;;