正方形×正方形

根津二度目の企画もカメラ縛り

根津二度目の企画もカメラ縛り_c0118173_222722.jpg




弘法筆を選ばずと言うが、ワタシのような超俗人にとっては
カメラ選ばずして写真ナシ、レンズ選ばずして個性ナシである。

というわけで根津二度目の企画は、
一週目がハッセル、二週目がライカによる展示となる予定だ。

メンバーの中でハッセルとライカ両方を常用しているのはオサムちゃんだけ。
ほぼ全員が一週はアウェーになるところがミソだ。ワタシにとってハッセルは鬼門である。

ところで、2年前のローライの展示はメンバー全員ローライズのパンツで決めたのだが(嘘)
今回は某ファストファッションブランドで統一する。(笑)


写真展ブログ始まります。
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-09-02 22:11 | Leica M | Comments(7)
Commented by nori62chan at 2012-09-02 22:57
根津三度目の企画は当然CONTAX
でもいまのところ対応できるのはwizaaaaardさんだけかな
Commented by leica_m4m at 2012-09-03 07:50
noriさん おはよう。
そうだね、彼は何気にカメラ持ち。
しかも移り気!(笑)
Commented by osamu_the_wizard at 2012-09-03 19:58
え〜、そんなことは無いですよ。
CONTAXというか、CarlZeissという名に惹かれてはいますけどね。
(もうCONTAXは一台も持っていないですし^^;)
Commented by kawamutsukun at 2012-09-03 22:37
コンタックスはストックならありますよ( ̄▽ ̄)
ハッセルはボクも使ってますけど〜
Commented by kawamutsukun at 2012-09-03 22:38
あ!ニコンって手もあるか( ̄▽ ̄)
全部ストックだけど(笑)
Commented by leica_m4m at 2012-09-03 23:19
osamuちゃん こんばんは。
コンタはドナドナだったねー!
ツアイス縛りだったらカメラを選ばずで楽しいかも!
って、まだハッセル&ライカも終わってないのに。(笑)
Commented by leica_m4m at 2012-09-03 23:22
kawamutsuさん ストック不可ですよ。(笑)
ニコンも新作で勝負しましょう。あ、トリしかないけど。