正方形×正方形

都内でもここでも月曜はお休み

都内でもここでも月曜はお休み_c0118173_2356508.jpg




先週撮り歩いた魅惑のエリアを再訪した。

理由はいくつかあったのだが、
仮に「魅惑の再発見」ということにしておこう。

クルマを走らせること2時間半、ようやく現地にたどり着いたら
ええ゛ーっ!!お店、閉まってるじゃん!?

あ、あーそういえば今日は月・曜・日だった!!!
定休日聞いてたのにまったく何やってんだか。(苦笑)


★火曜日はワタシの当番です。
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-09-17 23:50 | Leica M | Comments(2)
Commented by tajiri8jp at 2012-09-18 06:42
美術館なら火曜日に変更するでしょうけどね(笑)。
Commented by leica_m4m at 2012-09-18 08:10
tajiriさん おはようございます。
誠に残念な結果でした。(笑)
クルマは多いのですが人影はまばら。
南房総の小さな集落です。