正方形×正方形

夏休みの宿題は20日を過ぎてからやるタイプだった

c0118173_20202444.jpg




先週末から昨日にかけては、ぶいぶいクルマを走らせ
撮って撮って撮りまくりそして夜はひたすら現像した。やや大袈裟か。

何しろハッセルは苦手科目だ。良い思い出はひとつもない。
そうも言ってられないからここは体育会的に撮るしかない。

夏休みの宿題は8月も20日を過ぎてからやるタイプだった。
だが会期まであと8週間ある。ワタシもオトナになったものだ。わはは。

ややっ、休日だけカウントしたら・・・!(焦)


《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-09-23 20:24 | Leica M | Comments(4)
Commented by nori62chan at 2012-09-23 21:00
小学3年の夏
8月31日の23時過ぎまで
課題図書の感想文を書いていた記憶がある
工作や絵は早々に仕上げていたのだけど...

これは大学の写真部の先輩の名言につづく
東大へ行く奴等は課題を与えられるとすぐに取り掛かる
早稲田や慶応に行く奴等は期限まで仕上げる
俺等は言い訳を考えはじめる

そして今、「来週も撮影の日々は続く」
Commented by readymade_ayu at 2012-09-23 21:28
わお、クールなライカさんが汗、焦・・・?
おもしろーい、もっと走ってくださーい。
Commented by leica_m4m at 2012-09-24 06:23
noriさん おはよう。
そうね、課題を先送りにしないのは大事。
いや、ピーマンは先に食べるってのが近いか。(笑)
ま、毎週末何とか撮ってます。( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2012-09-24 06:30
ayuさん お久しぶりです。( ´ ▽ ` )ノ
やー、焦りますね。ホントに。
オトナのカメラはワタシにはハードル高いです。
ハードル倒しまくってゴールめざしてます。(笑)