正方形×正方形

【祝】サラリーマンブログ・ランキング第1位【笑】

【祝】サラリーマンブログ・ランキング第1位【笑】_c0118173_1649672.jpg




エキブロの「サラリーマンジャンル」で1位になった。
あはは。今日だけだろう。

こちら、みなさまご存じの通り
カメラと散歩と下町と仮面ライダーと稀に写真などを語る
独善的かつココロザシの低いブログである。

「成功するビジネスリーダー10の法則」とか
「サラリーマン社会、極秘の出世ルール」とか
「超営業、五感を超えた交渉術」とか

そうしたサラリーマン人生に役立ちそうな記事は
まず一度も書いたことがない。

『志があるなら、起業せよ』と大きな文字で書かれた
大前先生のバナーがちょっと虚しく見える第1位であった。(笑)


あ、火曜日はワタシの担当です。
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-09-25 17:05 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2012-09-25 21:20
おめでとう御座います! ^-"v

何でも「一位」って 気分がいいです・・・あぁ 悪いこと以外です
Commented by leica_m4m at 2012-09-25 22:31
muyaさん ありがとうございます。
いつの日かちゃんと「サラリーマン写真展」をやります。
( ̄▽ ̄)