正方形×正方形

爽やかな「でへへ」がよく似合う

爽やかな「でへへ」がよく似合う_c0118173_23534674.jpg




「こんどボク、お店変わることになったんです」
シャイで猫好きなスタバのが言った。

「通りの向かいにあるお店へ行くんです」
そう遠くはないが通り道からは外れてしまう。

「ちょっと立場が変わるんでここは前向きに・・・」
新天地で新店長就任ということか。

「いえ、店長なんてまだまだです」
謙遜したがやはり昇進は嬉しいらしい。

「向こうのお店にもぜひ寄ってください」
彼はそう言いながらコーヒーを差し出した。

そして、いつものように爽やかに「でへへ」と笑った。



《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-09-29 23:55 | Hasselblad | Comments(6)
Commented by nori62chan at 2012-09-30 17:54
世の中的に異動のシーズンですよね
ちなみに僕はありませんでしたが
3年と半年近くストレスだったことから開放されました
Commented by leica_m4m at 2012-09-30 20:02
noriさん こんばんは。
それはそれは何よりでした。
シゴトと上司と得意先は選べないからね!
安心してサラリーマン写真撮り歩けますね。(違う?)
Commented by nori62chan at 2012-09-30 21:09
敵は上司だけじゃないんだな!
Commented by kawamutsukun at 2012-09-30 22:09
猫写真は厳禁ね( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2012-10-01 07:02
noriさん おはよう。
ナルホドね、選べないものは他にもあったか。(笑)
Commented by leica_m4m at 2012-10-01 07:03
kawamutsuさん あはは~ ( ̄▽ ̄;)