正方形×正方形

たった一軒、行きつけのバーがある

c0118173_18134949.jpg




たった一軒、行きつけと言えるバーがある。
その昔、仕事でお世話になった方にご案内いただいたお店だ。

最初に訪れてからもう20年近く経つが、店長が変わっても、
移転して名物のカウンターがわずかに短くなっても、お店の良さは変わらない。

むしろ、不景気の時代を経てサービスの質をさらに磨き上げたように思う。

特別な日に、特別なヒトだけをご案内しているのだが・・・
今夜からはちょっと難しくなるかもしれない。

ゆうべWBSを見ていたら、IMF世銀総会のニュースに
顔なじみのバーテンダーが現れてビックリした。(笑)


★火曜日はワタシの当番です。
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-10-09 18:18 | GRD | Comments(4)
Commented by torimi_151m at 2012-10-09 21:49 x
でっかい 鼻の穴! に見えてしまいました (汗;)
Commented by osamu_the_wizard at 2012-10-09 22:07
昨日はツープラスの後に国際フォーラムよったのですが、やたら警備の人間がいました。
Commented by leica_m4m at 2012-10-10 08:00
tomiriさん これハコスカですね。
いまや珍しくなったスカイライン1970年代初期の人気モデルです。
スポーティな4ドアセダンで、文字通りハコのような形だったのでハコスカ。
2ドアハードトップもありましたが、4ドアの方が多く見かけました。^^
Commented by leica_m4m at 2012-10-10 08:02
osamuちゃん おはよう。
ちょうどIMF総会だったからね。
きっとあのバーも外人さんで溢れていたでしょう。
今週は混んでるだろうなぁ。(笑)