正方形×正方形

波打つような雲が美しい空に背を向けて

波打つような雲が美しい空に背を向けて_c0118173_22524720.jpg




今日は気まぐれに八広から京島まで歩いた。

そろそろ展示内容を固めなければならないタイミングだし
実際数が足りてない。現実逃避というヤツである。

さて京島といえば南公園だ。迫力満点の高層すべり台を見に行った。

少年少女たちが次々と勢いよく滑り降りるのを見て、
よせばいいのにワタシもやってみようと思った。

すべり台の頂上は足がすくむほど高くて気持ちイイ。
波打つような雲が美しい空に背を向けて勢いよく滑り降りた。

途中「ヤバいか」と思った時には手遅れだった。
減速することなく地面に着地した瞬間、臀部をしたたか打ちつけた。

痛みはまだひかない。(笑)


《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-10-13 23:28 | Leica M | Comments(2)
Commented by nori62chan at 2012-10-14 00:51
昨日は久々に
きれいなウロコ雲を見ました
Commented by leica_m4m at 2012-10-14 11:16
noriさん そうそう!
連綿と続く見事な雲でした。
おかげで空ばかり見上げて歩いてました。
曳舟湯を含む京島1丁目エリアは本格的に再開発が始まりました。
もう時間の問題です。