正方形×正方形

「超音速」ダイビングに成功、史上最高の高度3万8000mから

「超音速」ダイビングに成功、史上最高の高度3万8000mから_c0118173_1742324.jpg




ニュースの見出しを見て驚いた。
高度3万8000メートルとはこれいかに。

「超低温で超空気薄い中で!?」
「超音速ってどんなスピード!?」
「入力デバイスいったい何!?」
「そもそも何のために!?」

そんな疑問がぐるぐるアタマを駆けめぐった。

いや、その、あの
「超音速タイピング」と誤読したのだ。
まったく視力低下著しいこと。(笑)


大幅に見直し中…(汗)
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-10-15 18:04 | Leica M | Comments(4)
Commented by tajiri8jp at 2012-10-15 19:36
超音速タイピング、見てみたいです(笑)。
Commented by leica_m4m at 2012-10-15 20:06
tajiriさん こんばんは。
ワタシの関心もタイピングにしかなかったです。^^;
ダイビングが快挙であることもわかるんですが。(笑)
Commented by sa55z at 2012-10-16 19:38
生還できると思ってませんでした。
見事にやりましたね。
レッドブルって面白いモノに金使いますね。
Commented by leica_m4m at 2012-10-16 21:24
sa55zさん こんばんは。
レッドブルがスポンサーだったんですね。
ニュース映像でキリモミのシーンを見てヤバイと思いました。
無事成功で何よりです。( ̄◇ ̄;)