正方形×正方形

用意周到はやっぱり性に合わない

用意周到はやっぱり性に合わない_c0118173_21322443.jpg




大荒れの天気になりそうだったので薄手のコートを着て出かけた。
気温も下がってきたからちょうど良いかと思ったのだ。

とぉころがコレが裏目に出たんだなぁ。(山田康雄風に)

朝は狙った電車に間に合わせるべく走って大汗。
急ぎ足で出かけた午後は思ったほどの降りでなくまたも汗。
帰り道は電車が異様に混雑してムシムシ&じわり汗。

改札を出るともうすっかり雨はあがっていた。

用意周到はやっぱり性に合わない。
行き当たりばったりで行こう。(笑)

《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-10-23 21:36 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2012-10-24 16:48
ワタシも 前もって準備したり 段取りを考えていると
全て 裏切られたり裏目に出たり・・・(汗;;;)

行き当たりばったり 出たとこ勝負がいいようです♪ ^-"b
Commented by leica_m4m at 2012-10-24 21:14
muyaさん こんばんは。
実はワタシ、周囲には用意周到に見せかけていて
ホントはかなり行き当たりばったりです。バレてるか。(笑)
あ、来週の展示は大丈夫です!^^;