正方形×正方形

大阪冬の陣【第1部】モノクローム_02

大阪冬の陣【第1部】モノクローム_02_c0118173_12564990.jpg大阪冬の陣【第1部】モノクローム_02_c0118173_14261041.jpg
大阪冬の陣【第1部】モノクローム_02_c0118173_142541100.jpg大阪冬の陣【第1部】モノクローム_02_c0118173_12582533.jpg




ほぼ半年ぶりに訪れたマゴさんのギャラリーでは、
四国からいらっしゃったmuyaさんご夫妻に
初めてお目にかかることができた。

そして、かねてからお願いしていたご夫婦のツーショットを
「ちょっとあなたいつまで撮ってるの」
と嗜められるまで撮らせていただいた。(笑)

また、独特の視点で大胆に街の景色を切り撮る
うつろいさんにも初めてお目にかかることができた。
「いまここに、、、」「記憶の中から」と題されたブログのシリーズは
実はずっと楽しみに拝見させていただいていたのだ。

うつろいさんには撮影会帰りというお仲間をたくさんご案内いただき、
撮影やプリント、ブログへのアプローチなどの話題で大いに盛り上がった。
ギャラリーはにわかに熱気を帯びてきた。
ワタシはここぞとばかりに「H&L」の宣伝を試みた。(笑)

お二方は今回「モノクローム」に出展されている。

日が暮れる頃には、あとりえすわやまさんご夫妻にもお越しいただき
久しぶりに「あの煙突の・・・」と指摘され
今さらながら煙突写真家としての名声を実感したのである。(笑)

モノクローム」は本日最終日です!


《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-11-04 15:20 | GRD | Comments(0)