正方形×正方形

大阪冬の陣【第1部】モノクローム_03

大阪冬の陣【第1部】モノクローム_03_c0118173_21132759.jpg




今回のモノクローム展では、
この夏、吉祥寺と日暮里と三ノ輪と駿河台下で撮った
4枚のスナップを組み合わせた。

白状するなら「H&L展」向けの写真選びの過程で
先にカタチになった構成をそのまま大阪に持ち込んだ。

「ロリコン趣味やな」
「最後の一枚は好みで選んだやろ」
「この一枚だけなんか浮いてる」
「ここ年齢のスケールが合ってない」
「右肩下がりやん」
「とりどりじゃない」

など、それはもういろんなコメントをいただくことができた。
こうしてワタシは打たれ強さを増していく。

大阪冬の陣は、まだ始まったばかりだ。(笑)


ご来場いただきましたすべての皆様に、心より御礼申し上げます。
また来月、ギャラリーマゴットでお目にかかれますように。


さて、お次はこちら!
11月27日(火)から根津で、12月5日(水)から四ツ橋で。
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-11-04 22:04 | Leica M | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2012-11-04 22:45
手ごわいですな( ̄▽ ̄)
Commented by muya3094 at 2012-11-04 23:43
こんばんはー☆

そーんなひどいことを・・・ どなたがおっしゃったんでしょう・・・???
fufu 愛されている証ではないかと 思われますが____

念願かなって 主人はともかく不細工なワタシが被写体で
ご苦労をかけますけれど どうぞ何とか上手くごまかして・・・(汗;;;)
本当にありがとうでした!!!

まだまだ続く「冬の陣」 お疲れが出ませんように頑張ってください!
チョコット 宣伝させていただきましたので♪  ^-^*b
Commented by leica_m4m at 2012-11-05 06:53
kawamutsuさん おはよう。
足掛け3年もやらせていただくとね
もうゲスト扱いはありません。(笑)
Commented by leica_m4m at 2012-11-05 06:56
muyaさん おはようございます。
さーて、誰だったでしょう。(笑)
宣伝ありがとうございます。
準備は着々と進んでます。(ホントかな)