正方形×正方形

次から次へと次の準備を

次から次へと次の準備を_c0118173_2311144.jpg




さて、大阪冬の陣【第1部】が無事に終了したので
次の準備を急がねばなるまい。年末まであと3つある。

お次は11/29(火)から始まる「H&L展(東京版)」。
大阪版として12/5(水)からマゴさんとこに巡回する計画もある。

今回ワタシは下町スナップならぬ「田舎町スナップ」でまとめることにした。
夏、ウチからクルマで片道2.5時間のとある田舎町を何度も訪ねた。
ここは魅惑の迷宮である。初めて訪れたときはクラクラした。

対象が魅力的であるほど思うように撮れないのが常だ。
何度撮りに来ても消化不良を抱えて帰路についた。

もっと大きな問題もあった。
田舎町は「圧倒的に人が少ない」のだ。

下町撮りと決定的に違う難しさはコレである。(笑)


11月27日(火)から根津で、12月5日(水)から四ツ橋で始まります。
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-11-05 20:13 | Leica M | Comments(6)
Commented by robirobi0807 at 2012-11-06 08:45
そう 圧倒的に人が少ない!
堪え性の無い僕は待ちきれずいつも挫折
ここに人が入っていればなぁ・・・と ボツの山(とほほ)
Commented by leica_m4m at 2012-11-06 17:14
robirobiさん こんばんは。
いやいや、ボツの山なんてことはありませんよね。^^
マゴさんとこの写真で人相が割れてしまいました。(笑)
Commented by muya3094 at 2012-11-06 20:09
えっ、それってワタシのせいですね!!!

ミステリアスにしておくほうが好かったのかなぁ__!?(o゚ω゚)チーン
Commented by mago at 2012-11-06 20:50 x
えっ、もうとうにバレバレちゃうん? カーン
Commented by leica_m4m at 2012-11-06 21:55
muyaさん こんばんは。
いーえ、大丈夫です。すでにいくつか露出しておりますので。
( ̄▽ ̄)どーん!
Commented by leica_m4m at 2012-11-06 21:56
マゴさん こんばんは。
そう言われればそうですよね! ( ̄□ ̄;)どどーん!