正方形×正方形

こんな小春日和の穏やかな日は

こんな小春日和の穏やかな日は_c0118173_2223913.jpg




午前中は土曜日らしく怠惰な時間を過ごしたが、
蓄積されたアルコールを抜くには不可欠な過程だ。

斜めの陽射しが窓から入り込んで部屋を明るく照らす。
重たいまぶたを擦りながら起き出すと
朝寝坊が勿体なく思えるほどの秋晴れだった。

熱いコーヒーが胃袋に沁みるのを感じながら
午後の計画を思案した。amazonから荷物が届く予定はないし
プリント作業も夕方以降の方が都合がいい。

そうだ、とりどり行こう。(笑)


11月27日(火)から根津で、12月5日(水)から四ツ橋で始まります。
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-11-10 22:21 | Leica M | Comments(6)
Commented by kawamutsukun at 2012-11-10 23:03
お!珍しい~
でもホントなんですねぇ、カラーで撮ってるの( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2012-11-11 07:56
おはようkawamutsuさん
あはは、これだけね。
だいたいメドがついたから気分転換に。(笑)
Commented by osamu_the_wizard at 2012-11-11 19:40
ぐるぐるぐる〜、ぼけぼけぼけ〜
って、木曜の夜の誰かさんみたいな?
Commented by leica_m4m at 2012-11-11 23:06
ぐるぐるぐる〜 ぼけぼけぼけ〜
って、木曜の夜のワタシじゃん!! Σ( ̄口 ̄;)
Commented by kawamutsukun at 2012-11-12 00:22
今度、ぐるぐるのf1.2貸してくださいね~
Commented by leica_m4m at 2012-11-12 17:51
こんどね!( ̄▽ ̄)
あれ、F1.2は35ミリだけど?