正方形×正方形

ありえない、いちどもない、信じられない

ありえない、いちどもない、信じられない_c0118173_16153739.jpg




「お兄さん、よかったら食べて」

デパ地下の惣菜売場でたまに買い物をすると
おばちゃんが何かオマケしてくれたりする。

そんな話を女子にしたら
「ありえない」
「いちどもない」
「信じられない」
などと言われた。

それが一度ならず、同じお店じゃなく
もちろん違うおばちゃんがオマケしてくれたりする。

そんな話を女子にしたら
「もの欲しそうな顔してたんじゃない?」
「何日も食べてないって顔してたんじゃない?」
「栄養失調と思われたんじゃない?」
などと散々に突っ込まれた。

いや、実際のところは
この1年で2キロ太ったのだった。(笑)


11月27日(火)から根津で、12月5日(水)から四ツ橋で始まります。
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-11-15 18:25 | Leica M | Comments(8)
Commented by tajiri8jp at 2012-11-15 20:41
二枚目だからですよね。
Commented by muya3094 at 2012-11-15 21:26
ワタシも↑そう思いますヨ!

もしかしたら 母性本能を刺激されるのかもしれませんネ!?

  ・・・fufu ( *´艸`)
Commented by kawamutsukun at 2012-11-15 22:35
私はそ(゚O゚)\(- -;
Commented by leica_m4m at 2012-11-16 01:14
tajiriさん 残念ですがそれはありません。(笑)
Commented by leica_m4m at 2012-11-16 01:16
muyaさんのコメントを好意的に解釈するならば
「ほっといたら倒れるかも」と思われた可能性はあります。(笑)
Commented by leica_m4m at 2012-11-16 01:17
kawamutsuさん 私もそ(゚O゚)\(- -;
Commented by baklava1202 at 2012-11-17 01:25
男前なのでは?

突然失礼します。
写真にうっとりしています☆
Commented by leica_m4m at 2012-11-17 22:51
baklava1202さん はじめまして。
コメントありがとうございます。
男前ではありませんが几帳面に毎日更新しています。
たまに覗いてやってくださいませ!^^