正方形×正方形

おおっと!強烈な右アッパーであります!

おおっと!強烈な右アッパーであります!_c0118173_19525591.jpg




導入してから3カ月ほど経った仕事パソコンには
指紋認証デバイスが組み込まれている。

持ち主の指紋を登録すれば、パスワードを入力しなくても
デバイスをなぞるだけでログオンできる便利な機構だ。

ところが今週に入ってエラーが多発するようになった。
なかなかパソコンを使い始めることができなくてイライラする。

デバイスの故障を疑ったがどうやら問題は別にあったようだ。

右手の人差指をジッと見ると、おや指紋が薄くなっている!?
しかも表面がガサガサ毛羽立っているじゃないか。

やれやれ急に寒くなったからな。
しばらくは手入力するしかないか。

あれぇ、パスワード忘れた!(笑)



今日の1枚は「ボツ! de ツボ!」より、ボツ復活!

11月27日(火)から東京は根津で、12月5日(水)から大阪は四ツ橋で始まります。
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展
by leica_m4m | 2012-11-21 19:59 | Leica M | Comments(2)
Commented by kaori_thank_u at 2012-11-21 21:39
お手入れは、ニベアかな?アトリックスかな?(^.^)
Commented by leica_m4m at 2012-11-22 07:01
かおりにょさん おはようです。
そうそうガサガサの人差指の先をね、
ちゃんと手入れしないと!
パスワード思い出せないし。(笑)