正方形×正方形

ハッセルブラッドに対する脳内試行錯誤

ハッセルブラッドに対する脳内試行錯誤_c0118173_22515722.jpg




「今週はハッセルぅ・・・えーと」

(ハッセルドルフじゃないし・・・)
(ハッセルシュトラウスとも違う)
(ハッセルブラームス!!ちょっと近い!?)
(ハッセルブラザースは遠いし)
(ハッセルブラタモリなワケない・・・)

「今週はハッセルブラッド、来週からはライカの展示です」

ギャラリーのオーナーさん
一見淀みなくこの台詞を言っているように見えるが、
実はかなりの脳内試行錯誤がある。らしい。(笑)



根津・ハッセル編は明日まで! 12月5日(水)から大阪は四ツ橋で始まります。
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展

by leica_m4m | 2012-12-01 23:00 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2012-12-02 00:56
深夜にこんばんは ☆

ご盛況の様子で何よりですネ♪ ^-^*/
大阪展示 楽しみにしていましたけれど・・・
案の定 義母は再入院、娘のお産は伸びていて
生と死の狭間で ウロウロしている毎日!

ブログでのアップを楽しみにしていますので!
Commented by leica_m4m at 2012-12-02 09:20
muyaさん おはようございます。
承知いたしました。お大事になさってください。
写真は適宜アップしていきますね。^^

都内での前半展示は今日で終わりまして
週明けの水曜日からマゴさんところに移動します。