正方形×正方形

昭和40年代・根津観音通りにて(偽)

昭和40年代・根津観音通りにて(偽)_c0118173_2154225.jpg




根津での前半戦は無事に終了した。

ブログつながりで初めてお目にかかった方
写真展のたびにオフラインでお会いできる方
はるばる新潟からお越しいただいた先輩
そして予期せぬ珍客(珍犬)などもあって
この週末も楽しい時間を過ごすことができた。

カワイイお客様の筆頭は彼女に違いない。
昭和40年代と見紛うばかりのヘアスタイルもステキだ。(笑)


お越しいただきましたたくさんの方に
心より御礼申し上げます。

週明けは火曜日から「根津・ライカ編」
水曜日から「四ツ橋・ハッセル編」が始まります。乞うご期待!
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展

by leica_m4m | 2012-12-02 22:10 | Leica M | Comments(4)
Commented by uturohimoyou at 2012-12-03 07:02
おつかれさまです。 さあ いよいよ 四ツ橋で 楽しみにしています。
Commented by leica_m4m at 2012-12-03 08:35
うつろいさん ありがとうございます。
12/5週は行けそうもないのですが、
最終日の12/16にお邪魔しようと思っております。^^
Commented by muya3094 at 2012-12-03 10:58
楽しい時間をたくさん過ごせたご様子 好かったですネ♪

今回のチャンス 思うようにならないのが残念ですけれど・・・

また機会もあると 楽しみにしておりますデス!
近いうちに お眼にかかれますように ・・・ ^-^*b
Commented by leica_m4m at 2012-12-03 20:22
muyaさん こんばんは。
大阪までは不定期ですがよく行きますので。^^
年末にはGRD展もあることですし。^^
近いうちに、またお目にかかれますよね。^^