正方形×正方形

まもなくKindle Paperwhiteをお届けします

c0118173_19161349.jpg




車内を見渡すと一面Kindleの広告だった。
いわゆる「山手線ジャック」という手法だ。

 月明かりの下で読むために生まれた。

なーんて、カッコイイじゃんキンドル。
だがワタシのPaperwhiteは年明けまで来ないのだ・・・
そう思っていたら今朝早くAmazonからメールが届いた。

「まもなくKindle Paperwhiteをお届けします」

え゛ーっ!?まぢか!!直後に発送済みメールも届いた。
持って行けるか。淡い期待をしながら開いた。

「お届け予定日:土曜日, 2012/12/15」

がーん、間に合わなかった。
明日は寝坊せずに、大阪へ向かいます。(笑)


「大阪・四ツ橋・ライカ編」夕方から在廊します!
《H&L》ハッセルブラッドとライカ 写真5人展

by leica_m4m | 2012-12-14 19:45 | Leica M | Comments(4)
Commented by kaori_thank_u at 2012-12-14 20:57
あはは。イイネおすのにためらいました(><)
イヤネぼたんがあったらいいですね。
明日、お訪ねしますね。楽しみにしています☆
Commented by sa55z at 2012-12-14 23:18
根津でライカ版は見られなかったので、大阪で見てきました。
ずるいレンズをお使いじゃなかったですか?
Commented by leica_m4m at 2012-12-15 09:34
かおりにょさん おはようです。
午後、大阪入りします!
今年はずっと晴れ男で通してきたんですが
さて、どうなりますやら。(笑)
Commented by leica_m4m at 2012-12-15 09:39
sa55zさん それはそれは!
いつもありがとうございます!!
レンズですか?相変わらずのノクトンでございます。
今年は下町歩きから田舎歩きにエリア拡大しました。(笑)