正方形×正方形

大阪からの鉄路は京都へつづく

大阪からの鉄路は京都へつづく_c0118173_17279.jpg




さて、大阪の続きを始めよう。

まごさん高イビキのから一夜明けて、
ワタシは辛うじてベッドから起き出した。

雨はどうやらあがったようだ。
次の目的地は京都である。

駅で出迎えてくれた彼女と会うのは一年ぶりか。
いつもニコニコ笑顔だが写真は切れるほど繊細だ。

親子ほど歳の離れた2人そろって
大きなカメラを持ってそぞろ歩く様子は
さぞかし奇異に映ったことだろう。

ま、それもよし。(笑)


大阪・四ツ橋GRD展26日まで開催中!
by leica_m4m | 2012-12-21 19:56 | Leica M | Comments(2)
Commented by muya3094 at 2012-12-22 17:18
こんばんは ☆

とっても有意義な時間を過ごされていらっしゃるようで・・・^-^*
各地にお友達の輪が広がると 楽しいでしょうネェ~
何だか うら若きお嬢様ばっかだったりして・・・fufu
Commented by leica_m4m at 2012-12-22 22:56
muyaさん こんばんは。
あはは、年末の忙しい時期にお気楽に遊んでおります。
今回はたまたまお嬢様方に遊んでいただきました。^^;
まごさんkaoringさんにはいつも楽しい場所へご案内いただき
大阪行きがやめられない理由になっております。(笑)