正方形×正方形

映画村にカカシ先生登場

映画村にカカシ先生登場_c0118173_2175037.jpg




バスとランデン(京福電鉄・嵐山線)を乗りついで向かった先は
東映太秦映画村である。太秦が読めない。あはは。

ここは東映京都撮影所に隣接する娯楽施設だ。
時代劇などで使われる江戸の街並みのセットが
映画村の一部として公開されている。

ワタシの気分は仕事人・中村主人であったが、
この日はアニメキャラになりきった方々が
圧倒的な勢力で村を支配していた。

彼らの目的は自身のコスプレ記録を撮ることにあるようだ。
アマチュアには見えないカメラマンが同行していた。

設定上、カカシ先生に下駄を履かせるのは仕方ない。(笑)

映画村にカカシ先生登場_c0118173_22222829.jpg


大阪・四ツ橋GRD展26日まで開催中!
by leica_m4m | 2012-12-22 22:26 | Leica M | Comments(4)
Commented by kawamutsukun at 2012-12-22 23:21
ウズマサですか( ̄▽ ̄)
Commented by leica_m4m at 2012-12-23 10:08
そうそうウズマキ!( ̄▽ ̄;)
Commented by osamu_the_wizard at 2012-12-24 22:14
うずまさだってばよ!
Commented by leica_m4m at 2012-12-24 22:42
うっ!写輪眼が濁った!