正方形×正方形

ネコ禁止令どこ吹く風

ネコ禁止令どこ吹く風_c0118173_19215540.jpg




布団屋さんと同じ通りでジョバンニに会った。
カンパネルラかもしれない。

もちろん彼はネコじゃあない。

みなさま、好いイブをお過ごしください。( ´ ▽ ` )ノ


大阪・四ツ橋GRD展26日まで開催中!
by leica_m4m | 2012-12-24 19:24 | Leica M | Comments(6)
Commented by nori62chan at 2012-12-24 19:50
あれ?名前はタロウという小型犬じゃなかったっけ?
Commented by leica_m4m at 2012-12-24 22:33
あ、ポチだったかな。( ̄▽ ̄;)
Commented by bari-kan at 2012-12-25 10:33
エキセントリックな貌立ちの猫ですね♪
こんにちは、うつろい組の鉄砲玉でございます(笑。

えっと、マゴットで展示されてた方でらっしゃいますよね?
なんだかよく解らないうちに、
月日は矢のように過ぎてしまいました、すみません(^^;

大阪来られてたのですね・・・。
そうとはつゆ知らず、
奈良でカメラの筆おろしに勤しんでおりました(汗。
今後こういうコトがないように、
リンク頂いちゃってよろしいでしょうか(笑。

よろしくお願いします♪(^^
Commented by torimi at 2012-12-25 19:40 x
びっくり顔のジョバンニですね。
細野さんの曲が懐かしい・・・
Commented by leica_m4m at 2012-12-25 20:18
bari-kanさん こんばんは。
これはようこそ、嬉しいご来訪です。^^
モノクローム展にもお越しいただきありがとうございました。
ワタシの方もリンクいただきました。
どうぞよろしくお願いします〜!
Commented by leica_m4m at 2012-12-25 20:21
torimiさん こんばんは。
銀河鉄道の夜といえば、あの映画とあの曲ですね〜
細野さんの曲と映像がばっちりシンクロしています。^^