正方形×正方形

日本カメラショーの季節がやってきた

日本カメラショーの季節がやってきた_c0118173_19574565.jpg




日本カメラショー改めCP+の季節である。
きっと雪の舞うパシフィコ横浜である。

カメラ人類の中でもワタシのような
「金属カメラ目ライカ科M属」にとっては永遠に微妙なイベントなのだが、
今年もプレミアチケットが手に入った。Mさんありがとう。

というわけで、希少なチケットをご希望の方に差し上げます!
コメントでもメールででもご一報くださいませ。( ´ ▽ ` )ノ

日本カメラショーの季節がやってきた_c0118173_2022587.jpg
ツイートしても見てないよ。(笑)
by leica_m4m | 2013-01-10 20:07 | GRD | Comments(12)
Commented by torimi_151m at 2013-01-10 22:17 x
これはアオサギだ! って思ってしまった。
面白いの見つけましたね!!
最近 こんな鳥ばかり撮ってるんですか・・・
Commented by osamu_the_wizard at 2013-01-10 23:51
1月末〜2月頭は降るんですよねえ。
この時期の雪は受験生が大変だ。
Commented by kurobei-LEICA at 2013-01-11 06:49
leica_m4mさん、こんにちは~♪

これはなかなかの出来栄えですね。
センスあります。
作った方も、撮った方も。
Commented by leica_m4m at 2013-01-11 07:52
torimiさん ご無沙汰です!
実物はクチバシと足が黄色かったのでチュウサギかもですね。
や、大と中の違いはわからないんですが。(笑)
Commented by leica_m4m at 2013-01-11 07:52
osamuちゃん おはよう。
じゃ、チケット送るね!(笑)
Commented by leica_m4m at 2013-01-11 07:54
kurobeiさん おはようございます。
実際ホントによくできていました。
元はご覧のとおりスコップなんですけどね。
スバラシイです。^^
Commented by keizo-f at 2013-01-11 11:21
スコップとしても使えるのですね?
ラスベガスのCESから帰ってきました。家電は大変ですが、カメラメーカーは日本が元気なのが嬉しいです。
Commented by leica_m4m at 2013-01-11 19:10
keizo-fさん こんばんは。お疲れさまです。
スコップとしての実用性はどうなんでしょう!?
足さえ外せれば何とか!(笑)

さて、今年のカメラショーの目玉は何かな。^^
Commented by tajiri8jp at 2013-01-12 05:03
今にも飛んでいきそうですね。
Commented by leica_m4m at 2013-01-12 12:37
tajiriさん こんにちは。
このシラサギの他にもいくつかありまして、
どれもナカナカの完成度でした。^^
Commented by nori62chan at 2013-01-13 00:35
今年もくださいな!
Commented by leica_m4m at 2013-01-13 21:14
ハイ了解!送ります。(´ ▽ `)ノ