正方形×正方形

スズメのお宿も雪化粧

スズメのお宿も雪化粧_c0118173_17341834.jpg




昨日の暖かな陽射しから一転、
どす黒い雲から雪が降り出した。

おかげで一日ヒキコモリを余儀なくされた。

容赦なく降り続いた雪はみるみる積って
10センチをゆうに越えただろう。
あたりは一年ぶりの雪景色となった。

昨日見つけたスズメのお宿も
きっと今日は真っ白シロだ。(笑)
by leica_m4m | 2013-01-14 19:46 | Leica M | Comments(2)
Commented by torimi at 2013-01-17 08:43 x
雪の日引きこもり、正解でしたね!  お仕事の方は大変。

私はうっかりノーマルタイヤで出かけてしまい帰りはどっさりの雪の中帰ることに。10km/h位で走り続けることになりました。前のクルマ、何度も何度もハンドル取られてクニュっとしては止まってました。うちのはステアリング重くて助かったのかも。駐車場の雪かきもなかなか大変でした。
Commented by leica_m4m at 2013-01-17 21:09
torimiさん こんばんは。
おかげさまで、一日楽しいヒキコモリでした。(笑)
普段できない家事が進んだわけでも
持ち帰った仕事がはかどったわけでもないんですが、
たまにはそんな日があってもいい
そう思いましたね〜。( ̄▽ ̄)