正方形×正方形

四谷四丁目ギャラリーで既視体験

四谷四丁目ギャラリーで既視体験_c0118173_1933395.jpg




四谷のギャラリーRooneeで写真展を見た。

残照か、あるいはギリギリ生き残りかもしれない。
関東から東海圏を訪ね歩いて撮影された
花街・赤線建築がその威容を示している。

作家は、ともすれば生々しくなりがちな対象を
デイライトのカラッとしたトーンで描き切っている。
細部まで鮮明に写し撮られていて
記録的な価値も高いだろうが、グッとくるものも多い。

ハガキの一枚を見て展示を見たいと思ったのだ。
どこかで見た。そうだ、neonさん作品の生き証人ではないか。

あ、生きてないかも。(笑)


中村タケシさんの写真展は、
四谷四丁目のルーニィにて日曜日まで。
by leica_m4m | 2013-03-01 19:50 | Leica M | Comments(2)
Commented by oldnavy2000 at 2013-03-02 03:11
お忙しいところ、ご来場いただきありがとうございました!
まだまだ撮り続けていきますので、その時もぜひ遊びにおいでください。
Commented by leica_m4m at 2013-03-02 12:43
oldnavy2000さん こちらこそありがとうございました。
貴重な物件の数々に思わず見入りました。
少しお話できて良かったです。( ̄▽ ̄)